« 餅に呪われて・・・ | トップページ | H25.1.28(月) »

平8

ほったらかしのままにいつのまにか平成25年に入りました。
記録はサボっておりますが、細々とチャプチャプしております。

昨日は新春マスターズ@なみはや、朝から仕事場にてギリギリまで待機という状態でしたが、なんとか参加してきました。心技体いずれも揃わずなのでとりあえず継続することが重要かと・・・・。

種目はBr50mでしたが・・・
タイトルどおり、平8の違反にて初失格でありました。
気持ちよくのんびり泳げたんですが、折り返しが深すぎました。浮上する前ににプルが入ってしまったっちゅーわけですね。こういうミスは二度とないようにしなくては・・・。

つーことで、今日は初雪で道も凍ってますが頑張って練習行ってきます!

|

« 餅に呪われて・・・ | トップページ | H25.1.28(月) »

「大会記録室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3085/56643400

この記事へのトラックバック一覧です: 平8:

« 餅に呪われて・・・ | トップページ | H25.1.28(月) »