« 不真面目モードの遊び人です! | トップページ | 今年もぼつぼつと・・・ »

突然の休日でプールへGo!

ひさしぶりに自主練ちゃんとやったー!って感じです。やっぱりもうちょっと生活に余裕が欲しい。精神的にももうちょっと落ち着けんかな~。

●○ 自主練 TSS ○●

UP 50×4
   50×4 IMO
板K 100×4×2 IMO
SLK 200×1 2IMで
KRLS 100×4  IMO
S   100×4  IMO
DN  ばらばら・計300くらい

           Total  2500m

これで一時間半くらいでしょうか・・・。初めて木曜日のTSSに来たけど、混み具合は良い感じかもheart0111時から始めて12時上がり、そのまま仕事場へ直行は・・・疲労するかなぁ?迷うところだ。

それにしても、クロールの苦手感がハンパないなー。IMオーダーでラストFrでヤルキが消沈するのは練習してない証拠ですかぁ~。泳ぎ混めば消えるんだろうか、この嫌々感は・・・情けない。

うまく掻けてるなーと思うときは自然に指が揃ってるのね、この頃。今日は、というと左が全然駄目。ぼちぼち頑張るけどねぇ。

ブレキックは、一昨日のGo練習会でエツコ姐が教えてくれた股関節内旋パターンのキックでやってみる。上手くできてるのかどうかわかんないが・・・コンビではまだ使う余裕はありません。

|

« 不真面目モードの遊び人です! | トップページ | 今年もぼつぼつと・・・ »

「 練習記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3085/52981918

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の休日でプールへGo!:

« 不真面目モードの遊び人です! | トップページ | 今年もぼつぼつと・・・ »