« 10日ぶりです | トップページ | 突然の休日でプールへGo! »

不真面目モードの遊び人です!

相変わらずヤル気減退な今日この頃。
水曜日は張り切って出かけたのに、あいにくお盆休みの最終日でプールは閉まっていた。調べていきなさいよ、ってあれほど常連さんが声掛けしてくれてたのにね。手を抜くとこれだからもう、やんなっちゃう。

金曜日はやる気ないけど行かなきゃなーと思っていたらば、この心を見透かすかのように実家防衛中のぱーぴんから召喚コールが入る。老猫のミーちゃんが出かけたまま帰ってこないらしい。すぐに直行して大捜索するも、未だに帰らず・・weep

てな具合で、またまた一週間ぶりなISCの本日であります。
先週水替えしてさっぱりしていたのに、あっという間に水質は劣化・・・塩素に反応して夜になっても鼻水・鼻づまりはとれません。今日はあんまりバック泳いでないのに・・・。我慢できずに鼻炎薬を服用してます。また声が出なくなったらいやだもん・・・。

UPしてたらだんだんのって来て、ゆっくりだけど1/3で泳いでバランスとるかーという気になり、Mコースは全て1/3でクロールで泳ぎました。一本だけハードで泳いだらバランスが良かった、やっぱりなぁ・・・。ま、地道にやるしかありまへん。

今週は火曜・水曜が泳げそうだが?
金曜日は「オペラ座の怪人」京都千秋楽観劇予定。もー遊んでばっかりだなっ!

|

« 10日ぶりです | トップページ | 突然の休日でプールへGo! »

「 練習記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3085/52534720

この記事へのトラックバック一覧です: 不真面目モードの遊び人です!:

« 10日ぶりです | トップページ | 突然の休日でプールへGo! »