« 金曜日もレギュラー! | トップページ | メインはダウンだったなんて・・・ »

塩素ガス中毒!?

Mコースと言っても、一番ラクチンコースなのだが、今日はBr超速UM本嬢が参入してBa中心でメドレーの練習をしていた。やっぱ、速いなー!近くで見ようにも、まったく視界に入らず!ざんねーーん。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

~~日曜 Mコース~~

UP 50×6 (1'20) 
K  50×6 (1'20) IMO
S  50×5 (1'10) IMO
   50×5 (1'15)  〃
   50×5 (1'20)  〃
Start 4本 IMOリバース 
S  50×4 (1'15)  Fly×2、Ba×2
   75×4 (1'50)  Fly、Fr、Ba、Fr
   100×4 (2'15) IM、Fr、IM、Fr
DN 50×2

         Total 2350m

~~週替わり(Br)~~

3キック1プルなど、キック&姿勢のドリル中心。
ハッタリ君(この名もそろそろ取れそうかsmile?)はBaは苦手、Brは普通な感じですね。Flyがスタイル1だそうだ。
          Total 750mぐらい

~~CRトレ~~~~

800mのコース。
またしても歩き入れて1000mに・・・
かなりへばっている。

          Total 1000m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この日、いつも濁ってるISCの水質がとても澄んでいたのに。入った途端に目に水がしみた。うわー、もしかして塩素濃度がめっちゃ高い?PACもか・・・・?
そしてMコースの終盤、咳き込む人が続出。私も勿論咳がとまらない。気管に何か入った感じが夜になっても続いてます。相方は治ったようですが、やはり咳が出ていた模様。不安やなぁ・・・。明日には治まってるかしら。
気になってプールの水質系のHPを検索してみましたので参考にどうぞ。

なので呼吸が悪くてIM4本が泳げないテイタラク。あっちゃー。

BaとFlyの泳ぎ自体は調子が上がってきた様子。この調子ですな。

|

« 金曜日もレギュラー! | トップページ | メインはダウンだったなんて・・・ »

「 練習記録」カテゴリの記事

コメント

私のプール、気のせいなのかな?、なぜか甘み成分を感じるんだよね。なんでだろう・・・sign02

投稿: ビビロロ | 2010/04/18 22:23

甘みってなんでしょうね!?
富士の名水使ってるとか・・・?coldsweats01

川向こうのこの間引退したスイマー所属のプールは塩味だそうですよ。塩添加してるのかな?浮力は増しそうですね・・・。

投稿: ちゃこりん | 2010/04/21 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3085/48119093

この記事へのトラックバック一覧です: 塩素ガス中毒!?:

« 金曜日もレギュラー! | トップページ | メインはダウンだったなんて・・・ »